ペクジニ結婚!?整形の噂や出演ドラマについて

ドラマ「奇皇后」での演技で一気に知名度が上がった、ペク・ジニさん。色んな役柄をこなして演技の幅を広げています。そんな彼女にまつわる噂について調べてみました!

まずはプロフィールから~!

ぺク・ジニのプロフィール

名前:ペク・ジニ(Baek Jin-hee)

生年月日:1990年2月8日

出身:ソウル特別市

身長:163㎝

学歴:龍仁大学映画映像学科

血液型:O型

星座:みずがめ座

趣味・特技:ピラティス、スイミング

ぺんたん
ぺんたん
ペク・ジニさんは2020年で30歳です!
デビュー当時からの瑞々しさが変わってない~。
ひーちゃん
ひーちゃん

ペク・ジニさんは中学3年生の時に街中でスカウトされて、まずは広告のモデルから活動を始めます。

10代の時には広告モデルに抜擢されて、いろんな国を回りながら広告を撮ったそうで、「これを続けてみようかな」と考えていた時に、広告を見たマネジメント社からの連絡で芸能界に入ることになりました。

「継続して演技をしてみると、演技に対する意欲も大きくなりました。運も良かったようです」とインタビューで語ってます!
はかせ
はかせ

女優として活躍する前の広告モデル時代には、韓国のトラウマ公益広告協議会と、日本のACジャパンが合弁した、2006年日韓共同キャンペーン『子供があなたの言葉を待っています』という公益広告の女子高生役を務めたそうです。

日本でもジニさんの広告が流れていたんですね!

この広告は2005年の日韓国交正常化40周年を記念して、当機構と韓国放送広告公社が、日韓共通の問題をテーマとする作品を交互に制作したもののようですね。

当時のジニさんの広告を探すためにACジャパンのHPなども探しましたが、出てきませんでした。高校生当時のジニさん見たいので引き続き探してみようと思います。

ペク・ジニ出演作品

【出演ドラマ】

「千万回愛してます」「ハイキック3-短足の逆襲ー」「チョンウチ(田禹治)」「金よ出てこい、コンコン」「奇皇后」「トライアングル」「傲慢と偏見」「いとしのクム・サウォル」「ミッシング・ナイン」「ジャグラス」「ごはん行こうよ3」「死んでもいい」

【出演映画】

「人を探しています」「キッチン」「アコースティック」「フェスティバル」「18、19」「フェニックス~約束の歌~」「熱いアンニョン」「怖い話2」

ペク・ジニさんは2008年、映画「人を探しています」で女優デビューしました。

いくつかの作品で‘‘清純派‘‘のイメージが定着していたジニさんですが、このイメージを変えたのが「奇皇后」の『タナシルリ』役でした。

この『タナシルリ』という人は、ずば抜けた美貌で嫉妬深い女性。

チ・チャンウク演じる皇帝を心から愛するわけではないものの、皇帝が自身のことを愛さず側室のキ・スンニャンを愛するという事実に耐え難い羞恥心を感じて、スンニャンを虐待するプライドの高い正室・・・という悪女でした。

でも!

このタナシルリを嫌いになれない人は多かったのではないでしょうか~?タナシルリ側から見ている人も少なくなかったはずと思っています。

そのくらい、ペク・ジニさんの演技が凄かったということ。ドラマの中では「血の繋がらない我が子」に愛情を注ぐ母の愛も見せ、悲しいタナシルリの最期も圧巻でした。

ペク・ジニさんを「奇皇后」で検索すると〈降板〉という単語が出てきますが、これはタナシルリの役が終わって出番が終わったことでの〈降板〉という意味ですね。役柄交代などの途中降板という意味ではないです。

ペクジニ結婚の噂とその相手

ジニさんはドラマ「金よ出てこい、コンコン」で共演したパク・ソジュンさんと熱愛の噂が度々出てきましたが、双方ともに否定しています。

ドラマ共演中にSNSにアップした写真や、居住地付近での2ショットの目撃情報などによるものでしたが、「仲の良い共演者」ということで噂も落ち着きました。

パク・ソジュンさんについてはコチラ

その後、熱愛報道が出たのは、ドラマ「いとしのクム・サウォル」で共演したユン・ヒョンミンさんです。

IKEAの家具売り場で目撃されたことから、熱愛説を飛び越して結婚説まで飛び出したわけですが、その場にはマネージャーも一緒にいたとして、「仲の良い共演者」で熱愛説を双方ともに否定しました。

その後も「二人で海外旅行を楽しんでいる」やSNSでのメッセージでのやりとりから熱愛説は度々浮上していたものの、すべて否定していた二人。

ところが、2017年3月に「公開交際」という形で熱愛を認め、交際していることを隠さなくなりました。

実はドラマ「いとしのクム・サウォル」の撮影終了後から正式に交際が始まっていたということも認めました。

これまでの噂は噂ではなく事実だったのですね!

ドラマでの二人のテンポが良かったので、この交際はちょっとうれしかったりして。

2人の仲の良い写真が見れたジニさんのインスタがあったのですが、現在(2020年3月)は閉鎖されてて残念!

いつかまた再開されますように。

実はユン・ヒョンミンさんとの交際を認めるまで、ペク・ジニさんにはパク・ソジュンさんの他にも映画「フェニックス」で共演したイ・スンギさん、ドラマ「トライアングル」で共演したキム・ジェジュンさん。

どちらも噂で終わっていますが、認めたのはユン・ヒョンミンさんだけ。結婚の話はまだですが、期待してしまいますね。

ペク・ジニの整形の噂は本当?

美肌が美しいジニさんですが、過去に「目が二重まぶたになった」として整形したのでは?と噂されていました。

デビュー当時からすると印象が変わったようにも見えますが、目や鼻などの整形の噂を受けて本人のSNS上で「整形する時間もなかった。最近痩せたから」と答えました。

個人的な印象ですが、二重は自然な感じでできる二重のような気がしますね。くっきりはっきりな二重ではないので、本が否定しているし整形はない!と思います。

いま放送されてる出演作

「いとしのクム・サウォル」は現在(2020年3月)、GYAOで配信中です。

ユン・ヒョンミンさんと付き合うきっかけとなったドラマ。

これぞ韓国ドラマ!の出生の秘密や記憶喪失、陰謀など飽きさせないストーリーです。私はツッコミながら観ましたけど笑

ペク・ジニさんがかわいいので是非見てください!

ひーちゃん
ひーちゃん
以上、ペク・ジニさんでした~