SF9メンバーのロウン、奇跡の9頭身!熱愛と整形のウワサは?

2016年に韓国でデビューしたSF9は、その名の通り9人組のボーイズグループです。

彼らはMnet(韓国系音楽専門チャンネル)のデビューサバイバル「d.o.b」で選ばれた9人です。

番組ではダンスチーム練習生として出演し、バンドチームと競争を繰り広げました。結果ダンスチームが最終優勝し、FNCの次期デビューのチャンスをつかんだのです。

グループ名は「Sensational Feeling 9」の頭文字からとったもので「世界を驚かせる少年たち」を表してて、さらに漢字「久」を数字「9」に形象化し、チームの活動と人気が永遠に続くという意味も込められています。

ひーちゃん
ひーちゃん
2017年には日本でもデビューしてるんだよ~

ロウンのプロフィール

名前:ロウン(ROWOON)

本名:キム・ソグ(Kim Suk-woo)

出身:ソウル特別市

生年月日:1996年8月7日

身長:192㎝(プロフィールによっては189~192㎝)

体重:74㎏

血液型:B型

星座:しし座

趣味・特技:スケートボード、スノーボード、散歩、ドラマ・映画鑑賞

ひーちゃん
ひーちゃん
グループの中ではリードボーカルです!
キレキレのダンスと歌唱力でグループ活動をけん引している上に、ドラマなどにも多数出演していて大忙しなのでーす!
ぺんたん
ぺんたん

【SF9の】代表曲

2016年『Fanfare』
2017年『ROAR』『Easy Love』『O Sole Mio』
2018年『MAMMA MIA』『Now or Never』
2019年『Enough』『RPM』
2020年『Good Guy』
【ロウン出演ドラマ】

「クリック・ユア・ハート」(SF9全メンバー出演)「学校2017」「21世紀 少年少女」「輝く星のターミナル」 「偶然発見したハル(1日)」

デビュー後もすくすくと身長が伸びたんだよ
はかせ
はかせ

モデルのようなビジュアルだけど、整形してる?

2020年の1月に化粧品ブランド「KLAVUU」のモデルに抜擢された事が発表されたことに続き、発泡酒ブランドの新モデルに抜擢されたことも発表されました。

「完璧ビジュアル」と形容されるロウンさんですが、高身長を生かしたスタイルでモデルの舞台にも立っています。

次々にCMが決まるなんてアイドルの中でも群を抜いてるのではないでしょうか!

練習生の期間が6~7年で下積みが長かった分、現在は第一線で活躍できて努力が報われてるよね。
ひーちゃん
ひーちゃん

さて、そのロウンさんにも整形しているのではないかという噂があり、練習生だった頃の画像と現在の画像で比較検証されています。

これはロウンさんに限ったことではないですね。

韓国のアイドルなどの芸能人にはつきものになっていますが、実際の所ロウンさんはどうなのでしょうか。

画像を見る限り、練習生の頃よりは今の方がずーーっと垢抜けている感じですね。

ファンの間でも、『目の二重部分と鼻筋が違う』という見解のようです。

韓国の芸能人は活動途中でも整形したり、またそれを公言する人もいますが、ロウンさんに関しては今のところ何も整形については公表はありません。

ただ、言えることはあのダンスと歌唱力は本人の努力の賜物。今がステキで一生懸命に頑張っている姿を応援したいですね。

ロウンの熱愛の相手は?

ロウンさんには今のところ、熱愛に関する報道は見つかりませんでした。

「輝く星のターミナル」のコ・ウンソプ役について聞かれた時に

「恋愛感情や愛の感情をよく知っていればヨルムに対する態度がもうちょっと真剣で深くなったのではないかと思う。見守る眼差しや後から見つめる眼差しが深くなっただろうと思います。そういう部分が残念です」

と答えて、「恋愛はよくわからない」言ったそうです。

また、過去の恋愛については

「一度だけ付き合ったことがあるけれど、その時も彼女と長い間距離を置き、ある程度確信ができたら話しました。友人として長くいるタイプ」

と答えています。

ぺんたん
ぺんたん
恋愛に関しては奥手な印象だよね~

日本で観られる新ドラマ

2019年にMBCで放送されたドラマ「偶然見つけたハル」がCS放送のKNTVで4月から日本初放送となります。

原作はWEB漫画。いま、韓国ではWEB漫画のドラマ化が流行中のようです。ASTROのチャヌ主演の「私のIDはカンナム美人」やパク・ソジュン主演の「キム秘書がなぜそうなのか」も原作はWEB漫画です。

「偶然見つけたハル」あらすじ

ダノ(キム・へユン)は財閥の子息たちが通うスリ高校の2年生。裕福な家庭に育ち、明るく優しい性格でクラスの人気者。学校のイケメン3人組“A3”の一人、ギョン(イ・ジェウク)とは婚約関係にあり、まるでヒロインのような人生を送っていた。そんなある日時間がタイムスリップしたり、自分の気持ちとは裏腹な行動をしてしまう現象に気づく。持病の心臓病と関係があるのかと心配になったダノは原因を探るうちに図書館で『秘密』というマンガを見つける。その中に描かれていたのは、なんと自分やギョン、クラスメイトたちの姿だった!謎の給食料理人ミチェ(イ・テリ)に自分たちが生きているのがマンガの中の世界だと衝撃の事実を教えられるダノ。追い打ちをかけるようにA3のナンバー1ナムジュ(キム・ヨンデ)がいじめられっ子のクラスメイト、ジュダ(イ・ナウン)に電撃告白。ナンバー2のドファ(チョン・ゴンジュ)もジュダに想いを寄せ、ダノは婚約者のギョンからも冷たくあしらわれてしまう。自分がヒロインではなくエキストラだったと知り、ギョンへの想いも漫画家が描いた設定だったことに気づく。そんな中、同じくエキストラ役だった出席番号13番の男子生徒(ロウン/SF9)と出会う。ストーリー上、自身が心臓病で命を落とすキャラだと知ったダノは、出席番号13番こそがストーリーを変える鍵だと確信し彼に“ハル”と名付けシナリオにない行動にうって出ることに!ミチェはストーリーを変えるとある弊害が起きると警告するのだが、次第にハルにも自我が芽生え始め…。

-KNTVの番組表より

ファンタジードラマのようですね。CS放送のKNTVが見られないという人はDVDを待つしかないようです~。

また、追って情報を載せますね。

かっこいいロウンさんを早く見たいよね~
はかせ
はかせ